ぽて日常 

HiHiスノオタクのひとりごとです

vol.9 今年もお世話になりました

ごきげんよう、ぽてです🌹✨



もう12月も終わりですね👀早い!
自己満でブログを書くようになって9回目ですが、月1更新でも精一杯ということを知り
毎日更新してる佐久間くん康二くんなどはもちろん、毎日でなくても忙しい時間の合間に更新してくれるジャニーズの皆さまに脱帽です。


課金コンテンツだしブログも仕事のうちと言えばそうなのですが、めちゃくちゃ忙しいだろうに更新頻度が高い人は凄いなと思います。
私は基本締め切りとか決まったルールがないと出来ない、、、いや、あっても出来ないこともある人です🥺締め切りは守ります…





今年もコロナに苦戦した年でしたが、去年より遥かに現場に行けたなと思います。

何と今年はクリスマスに舞台観ました!
夏の夜の夢という、松本幸太くん澤村雅也くんがジャニーズからは出ている舞台ですね。

知ってる俳優さんばかり、演出が山本一慶、題材がシェイクスピアと聞いて気になってしまい
空いてた日に入れました笑

てかジャニーズなのにっていったらアレなのですが、キャパ300くらいのところで観れるの凄いですね。外部舞台ってそういうところが良さでもある!あと俳優本業の方とジャニーズの差が良くも悪くも見える!


久しぶりに沢山台詞浴びて疲れましたが、
楽しかった!あんな台詞あるの何公演もやってるの本当に凄い。シェイクスピアの作品は他にもいくつか数えるほどだけですが観たことあって、台詞多い印象が強いです笑



2021年何やってたんだろうと振り返ってみると、上半期は現場がほぼなかった?と思うのと
シンプルに現時点から新しい記憶が強いですね。特に下半期は凄かった。


代々木でHiHiを観たのがやっぱり1番かなと思います。
めっちゃ先月だけど、今年1番の大きな出来事。
DVDいつだろう!!!!!楽しみが確約されているのでそれまで健康に生きる。




エンタメ以外の個人的な話だと今年はめちゃくちゃ勉強して、資格を取りました。仕事には関係してるものなので参考にはなるけど、でも大変でしたね。

何とか結果を出す事が出来たのでホッとした反面、身体が緩んでしまって体調が心配です、、、皆様も体調には気をつけてください!うがい手洗いは絶対👍






いつもとは違う形式で書いてみました、年末なので!あと単純に疲れているから!😔



来年はコロナがもう少し収まって、皆が今より怯えずに済むような世界になっていて欲しいし、私も出来る事をやっていこうと思います。

とはいえ頑張りすぎると疲れてしまうのでちょっと頑張って、無理はしないが前提!
私はちょっと予定を詰めすぎた時期があるので反省です☹️



やはり毎年思うけど「心身ともに健康に」が一番だなと思います、そうでないと何も出来ないので。人それぞれ健康といえる状態というか、ベストな状態はきっと違うと思いますが
自分が幸せだなとか満足だなと思える生き方を目指したい!



そして万全の状態で現場に行く!!!!!
生のパフォーマンスを浴びるために生きているから!!!!!


今の自分の状態で言ってもアレですが、、、
元気で生きましょう!



もし読んでくれている方がいたら、皆さまもお元気で✋また来年更新します✨



では( ˘ω˘ )