ぽて日常 

HiHiスノオタクのひとりごとです

vol.19 2022年もお世話になりました

ごきげんよう、ぽてです🌹✨

気がついたらお晦日になっていました…



今年は昨年よりも沢山現場に行ったな〜と
思います。


色々書きたいことはあるのですが
まとまらなくてやってないものがいくつかあります笑
もはや自分の中だけで留めておくかも…
書けそうになったら書きます!


ただ、一つ言わせて欲しい。

2022/12/30の橋本涼さんの伝記









めちゃくちゃ好きだった!!!












2022年最後の伝記でああいう言葉を
見ることが出来てとっても嬉しかったです。



パフォーマンスとか気になったら、
これは解釈違いだ!とかこの曲ソロでやってよ😂とか色々言ってはいるけど、
本人がやりたいようにやるって気持ちが1番だな〜と常々思うので、
ああいう風に言ってくれて安心しました笑



何度も言ってるけど法に触れなければ
好きにやったら良いと思う笑



一般人でも辛いな〜とか思うこと多いのに
人前に立って色んな人に気を遣いながら生きるって絶対大変だから、自分の機嫌取ったり守っていくってことは心身ともに健康にを維持するためには必要だな〜と。



私も彼の言ってることが分かるな〜と思う生き方をしてきたと思うし、
周りの人は当時迷惑だっただろうな〜と思うけれど、自分を守るためにとった過去の自分の行動で今の自分がいるのかなと思うと
やっぱり橋本さんに救われたな〜とも思ったり。



周りからしたらその結果じゃ全然足りてないとか、その行動はあり得ないと思うこともあると思うけど
その時のその生き方が自分に出来ることだったんだろうし、今楽しく生きてるから良いかなって思ったりもする笑




昔からジャニーズは通って来たけど
橋本さんに出会えて良かったなと
改めて思ったそんな年末です。

あと今年は宮舘さんにも沢山幸せにしてもらったなあ。面白くてロイヤルな方だけど、
私はやっぱり熱いところとか、ギラギラしてるところが大好きです。

宮舘涼太×橋本涼の組み合わせLOVE❣️






来年こそ、橋本涼の外部舞台が決まりますように!
年明けは宮舘さんの歌舞伎、楽しみます。



今年もお世話になりました。
また来年も自己満ブログやってきます。



では( ˘ω˘ )