ぽて日常 

HiHiスノオタクのひとりごとです

vol.17 愛し愛されろはしもっちゃん〜22歳〜

ごきげんよう、ぽてです🌹✨

まさかの前回更新が8/8でした🤣
自己満で上げてるだけの記録ブログとはいえ、月1更新すら簡単な物ではないんだと改めて実感しますね。

ジャニーズの皆さん本当にすごい。
自発的とはいえ毎日更新の方もいるし、定期的に自分の番が回ってきてちゃんと短くても長くても更新するってことがすごい。有料コンテンツだとしてもすごい。





さて、本日久しぶりの更新な訳ですが








10/30は橋本涼さんのお誕生日です!!!!!








フォントでか……笑

22歳おめでとうございます㊗️


 
橋本担だからはしもとさんのお誕生日だけ更新してるの許してください😇HiHi Jets5人とも大好きだけど、はしもとさんはやっぱり自分にとって特別です。





誕生日だからブログあげる気になったってのはそうなんですが、それは先日のはしもとさんのブログを読んだことが大きいです。



前回も今回も行きてるだけで偉いとか、
無理せず心穏やかに頑張ろうとか
なんだろう、私はその生き方好きだけど
はしもとさんも自分に言い聞かせているような書き方に勝手に感じた訳です。


そしてHiHi Jetsというグループが出来てから7周年という話題から、

ジャニーさんに対しての想い
私達H•A•F(ファン)への想い

と文章が綴られていました。





多分これ読んで涙腺が緩んだ方多いですよね。
私も泣くまで行かなかったけどびっくりしました。

ちょうどこのタイミングあたりで
メンバーの個人でのお仕事が続々と解禁されていて、盛り上がっている中
はしもとさんは…?みたいな声もちらほらあったわけです。


確かに今までのお仕事を振り返ってみても
はしもとさんは個人のお仕事が他のメンバーよりは少ないかもしれないですね。



Jr.大賞の時期ということもあり、
ファンもタレントも色々思うところはあるだろうと思います。



ただ、私は言いたい!





橋本涼はアピールしないだけで何でも出来るから!!!!!





まず、顔がめちゃくちゃかっこいい。
歌が上手い。高音低音音域広い。
普段の声は低くて通る。
少年たち観た時、本当に発声が良くて
低くて通るし大きくて台詞聞き取りやすかったです。
踊ればセクシー✨
ローラースケート履いてアクロバットも出来ます。
ギターも弾ける。
※個人的にギター弾いてるのめちゃくちゃ好き。

料理出来る。橋本涼の料理企画はYouTube伸びがちだと思ってる笑
筋トレしてるからいつでも身体仕上がってる👍
重機も船も操縦出来る!勿論車もバイクも。



挙げ出したらめっちゃあったし、
もっとある。涼、恐ろしい男…!




総じて、私ははしもとさんの
コツコツ努力する姿勢とそれをひけらかさないところが本当に好きです。
そして人のために労力をいとわないところも好き。
1番見習いたいところだと思います。




逆に、サラッとこなしすぎるから
アピールが上手い人に持ってかれてしまうというのもあるのかな〜と思います。


でも見てる人は見てるし
そういう積み重ねは何十年か経った時により生きてくるんじゃないかなと思います。




あと、今の橋本涼はめちゃくちゃ輝いてるし
何年か後の橋本涼ももっともっと輝いてると私も皆も思ってると思います( ˘ω˘ )


ブログでは謙遜してああいうふうに書いてただけかもしれないけど、
あなたは自分が思ってるより強くて優しい人だよと言いたい。
優しすぎるのかもしれないね笑



今の彼は自信がないとまでは言わないけど、
表に立つ人は自信がありすぎるぐらいの方が良いから、既に努力家なイメージはあるけど自分が堂々と出来るぐらい努力すること
そうでなくても根拠のない自信はめっちゃ大事だと思う!(私は表に立つ人間ではないけど自戒です)




橋本涼さんのお陰で、HiHi Jetsのお陰で
毎日楽しくて笑顔になってる人沢山いると思うから、5人も楽しく生きてて欲しい!
幸せになって欲しい(重い)。






私は橋本涼さんみたいな人になりたいので
鍛えます( ˘ω˘ )物理?笑

もちろんマインドもね!







では( ˘ω˘ )




#HiHi Jets #橋本涼