ぽて日常 

HiHiスノオタクのひとりごとです

vol.12 僕らの幸せが誰かの不幸せなんて許しちゃいけない

ごきげんよう、ぽてです🌹✨

3月ですね。もうあったかくなってきましたね〜
花粉も飛び始めている頃でしょうか。


3月は現場がないのでメンテナンス期間(?)ですね笑 
ハイパラは宮城に行く予定なのでそれまで気長に待ちます( ˘ω˘ )





予定って書いたのは、先日大きな地震が東北地方であり、幸いスプパラのライブ会場はそんなに被害なかったものの、また地震が来てライブどころではないかもしれないからです。

現にライブ会場すぐ近くの別の建物は復旧工事が必要であったり、別の地域では被害が大きかったりしてますね。新幹線も現在だと福島から宮城へは行けない状況です。

コロナの影響で制限されていることが多いのに、それに地震が合わさって
やっと開催出来るはずだったライブが中止や延期になるのは自分と関係ない公演でも辛いです…😔

でも仕方がないんですよね。誰のせいでもないから。でもだからこそやり場のない気持ちがあるのも事実。
当たり前が当たり前ではないと言うことを改めて感じました。








でもさ〜〜〜
現場のために仕事や学校、家事などなど皆こなしていると思うのでね、切り替えって難しいと思います😭なんとかポジティブに捉えるしかない…。

でも、まずは地震の被害が大きかった地域の人々が1日でも早く普通と生活に戻れるよう祈ります。そしてライブが無事に開催されるのであれば、出来る範囲でお金つかって経済回そうと思います😤


今月のタイトルは

STEP BY STEP〜明日の匂い〜/HiHi Jets

から引用しました。
綺麗事と言えばそうかもしれませんが、
少なくとも自分のメリットの為に、相手にデメリットがあることをわざとやるということは
私はしたくないですね。
まあ、そうせざるを得ない時もあるかもしれませんが…。





スプパラ、セトリ見た感じめちゃくちゃ楽しそうですよね!!!!!

やはり気になるのはジャニーズ20曲メドレー!ジャニーズ伝説開催されててめっちゃ笑いました笑笑 
選曲もコアなものもあり良い!
はしみず恋涙 with ガリさんは良いにに決まってるな〜






あとあと、スプパラで初披露した新曲のJETがもう上がってますね🛼🤟
HiHi Jets「JET」Spring Paradise~CRUSH THE FRONTLINE~より - YouTube



かっこよすぎて何回も見てます笑笑
橋本さんのターバンがめちゃくちゃ好き!

歌もダンスもますます上手くなっていて、負けてられない(?)って感じですね。
私も筋トレ頑張ります😤🔥









あと、宮舘さんお誕生日おめでとうございます!!!!!!!!!
本人不在のお誕生日会をやるタイプではないので特に何もしてませんが😂ソロ表紙はちゃんとゲットしてます🌹✨



4.5月は現場が多い&私生活も忙しい予定なのですが、自分らしく楽しく生きたい!
皆様も心身共に健康でほどほどに頑張りましょうね👍


では( ˘ω˘ )