ぽて日常 

HiHiスノオタクのひとりごとです

vol.10 体調が悪すぎると推しを見ても回復には限界がある

ごきげんよう、ぽてです🌹✨

今年一発目のブログです!もう1月末ですが…
ただの自己満ブログですが、今年もよろしくお願いします!




私はというと年末年始体調崩してまして、あまし年末年始感はなかったですね笑

体調悪いと言っても入院したとかコロナになってしまったとかではなく、
ただただ風邪を拗らせてしまったのですが
タイトル通り、ある程度体調悪いと推しを見ても回復には限度があるというか
気持ち的には元気になるけど…というのを体感しました笑笑


手洗いうがいしっかりして予防しようみたいなことを思ってたし言ってた気がするので、
結構色んなところでフラグを立てていたのかと思うと面白いですね🤣

手洗いうがいはやってたけど、家にいるとあんまりやらなかったな〜とは思うし
何よりめちゃ便秘だったのとビタミン不足でした!あと生理前に風邪ひいて、風邪の真っ只中で生理になったので更に悪化という…

特に便秘は酷かったので腸活頑張ろうと決意しました。オールブラン3週間くらい食べてますがめちゃくちゃ良いです👍あともっと身体動かします…!




今月は動画上がったし、FRONTLINEの話をしようかな〜と思います。

代々木で生で観ることが出来たのですが、その時の会場のボルテージの上がり具合半端じゃなかった!声出さないように皆してたけどペンライトの振り具合とか、空気感で分かる一体感よ…!

個人的には橋本さんの歌割りが多く感じたし、初手だから更にインパクトが凄かったです。
橋本さんの良い所が評価されてるし、彼の役割として確立されつつあるのと思うとめちゃくちゃ嬉しかったです。

動画だと表情がめちゃくちゃセクシーで堂々としているのが分かるし、色気半端なくて流石過ぎました……

ダンスはやっぱり早取りだったり、動きが他の4人より小さい(良くいえば細かい)ところもあったりする気はするのですが、歌と表情でカバーしてるからヨシ!の気持ちもあります😌

低音がとっても良いんですよね〜!
好きすぎて何回も動画見ております、早くDVDが欲しい!!!!!



該当担ではない方にも、かなり好き!良いね!って言ってもらっててとっても嬉しいです。
五騎に向けてこの曲あっためてたHiHiって本当に凄い、よく黙ってたなあ……私なら匂わせてしまいそう笑笑


DVDの詳細が出るまできっと毎日のように動画を見ることでしょう…!それまで気長に待ちます。

短いですが、では( ˘ω˘ )