ぽて日常 

HiHiスノオタクのひとりごとです

vol.1 目黒蓮になりたい女 

はじめまして、ぽてと申します。

はてブロを読む側の人間でしたが、私もついに開設することにいたしました。いぇーい!


はてブロ開設の経緯といたしましては、

私はジャニーズを応援している中で、

「その人の顔になりたい!!!」と思う瞬間が沢山あるのですが、

好きなジャニーズの顔に近づけるためのメイク方法をまとめたい!と思ったからです。


次回以降のブログで

目黒蓮を目指している私が考えた目黒蓮風メイクを書いていきたいと思います。

私はHiHi Jets橋本涼Snow Man宮舘涼太が推しな訳ですが、なりたい顔は目黒蓮なのですよ。橋本涼にもなりたいけどね………!


メイク関連そんなに上げないと思いますがこれだけは記録に残したい!!!自己満ですね。


私はメイクに関して高度なテクも知識も持ち合わせていないのですが素人なりに日々研究しておりますので、気になった方は是非覗いてみてください!





その前に私のオタ遍歴についてご紹介いたします。

・小学校高学年

JUMPにハマる

デビューコンに行った思い出があります。

東京ドームのライブは今のところ最初で最後ですね!早くHiHiかスノちゃんライブ見たいわ〜!でも個人的には国立の方が見たい。


中学1.2年

嵐にハマる

この時期ドラマ主演×主題歌がとても多く、皆嵐好きだったと思いますね。

この時の私は、にのあいあたりが好きだった気がします。でも生で見たら断トツ松本さんが好きだった。国立に2回行ったことがあるらしい(記憶が曖昧)

ワンチャンスノちゃん6人を生で見ている説があります……!その頃から頑張ってたなんて。


中学2年〜

テニミュにハマります。これは今でもずっと好き!TDCに通い、俳優を追っかけ演劇そのものに興味を持つことになります。

テニスって楽しいじゃん!!!!!


大学4年

就活でボロボロになっている時に

HiHiのYouTubeを見てハマります。見た理由は髙橋優斗が青学ジャージを着ていたから。髙橋は本当に持ってる男だなと思います。

結局担当は橋本涼になったのですが、髙橋優斗には頭が上がりません。


大学卒業手前

スノにハマります。

その前はダテさん単体で見ていて、いつかライブで見てみたいなぐらいの感覚でした。ですがだんだんグループ全体も好きになり(ここのきっかけが思い出せない)

それスノとかYouTubeかな?

舞台好きで趣味でやったこともあるので、舞台経験長い人が好きなのと、ダイナミックに踊る人が好きなんだと思います。あと自分の世界観あるのがとっても好き!横ハネの髪型もめちゃくちゃ好き、襟足LOVE。ダテさんはミュージカルやって欲しいんだよね〜



今はHiHiとスノがメインで、Jr.中心で全体的にジャニーズ好きだと思います。バック見たさにDVD買うし、先輩のDVD安くなってたらポチります。先輩のものが溜まる日々…やはり先輩方は凄い!偉大すぎる。


オタク経歴はこんな感じです!

月1か2くらいで更新していきたいな〜


では( ˘ω˘ )