ぽて日常 

HiHiスノオタクのひとりごとです

vol.7 俺の手がチケット〜したい

ごきげんよう🌹✨ぽてです!

10月なのに暑い!と思ってたら普通に寒い日もあってびっくりしてます。服装ムズカシイ。


てかすの日常が自由更新になったと思うのですが、毎日更新している康二くんのマメさに脱帽です、、、

短いとしても毎日更新するの難しいよ❗️
偉すぎる、罪な男だわ🥺

今月のトピックスはこちら💁‍♂️✨
1.五騎当千 当落
2.ロビン観劇
3はしみずバースデー

1.五騎当千 当落

当たる気満々だったのに全然ダメでした😭
またしても友人が当ててくれたので無事行けますが、最近私の名義はお休みしているみたいです( ˘ω˘ )

代々木のHiHi Jetsめちゃくちゃ楽しみだな〜!ソロやるのかな、デュエットかな新曲あるのかな、、、
上の方から登場するのかしら、サブステある?!ローラーで爆走するの見れる?!?!みたいなワクワク止まらないですね。

当たってない方にはメンバーがブログでライブの話したり私みたいな人が話してるの辛いかもしれませんが、配信やら円盤やら何かしらの形で映像が放出されることを願います。
円盤化して欲しいですね…!


スノマニ全く当たらなかったけど、スノはHiHiとは違った推し方だからか私には縁がなかったんだな〜!と思ってあまりダメージなく平気だったけど
行けるなら行きたいし、ダテのパフォーマンスは見たい………

あとあべだては見学来て欲しい!
先輩後輩同期何人くらいくるのかしら👀

2.ロビン観劇

ぽんこんぴの朗読劇、昨年も行ったのですが今年も行って来ました!

感想としては、幸福王子のほうが断然好みだったということですね。コンピチャンに巨人は面白い🤣

2人はめちゃくちゃ良かったと思うのですが
なんか全体的に私はピンとこなかったです、演出の問題?って思ったりもしたけど
普通に題材がハマらなかっただけかしら…

公演重ねてもチケット求めてる人がいる訳でもないんだろうなというチケットの余り方なので、
第3弾はあるのかな〜〜〜?という感じです。

あったらまた行くと思うけどね、2人のことは好きだから!でも多ステは出来ないかも…😂


あ、ちなみにヒューリックホールについて自分のためにも書いときます。

良いところ
列が多いので後ろの方は遠いのかと思いきや、案外全然見える!
傾斜もあるので前の人の頭被って全然見えないってこともないかなと思います👍

注意点
駅から近いですが、11階に行かないといけないのでギリギリに行くと焦ります😂
エレベーターなかなか来ないことも…

あとトイレが少ない印象なので
行くまでに済ませておくと良いですね。


3はしみずバースデー

毎年気がついたら来てしまうんだよね、30.31日が……

私は特に何か用意したりするオタクではないのですが、やはりこの2日間は特別ですね。

勿論他のアイドルもおめでとう‼️とは思うけどさ、HiHiのメンバーは特に。
でもこの2人はやはりなんか抗えないというか…

もう21歳なのかと思うと意外と大人なんだなと思いましたね、18歳くらい既にめちゃくちゃ大人だったから大人っぽ!!!!!と思ってたけどもう21歳か〜

個人的な話でアレなんですが、ここ数年でめちゃくちゃ太りました😇
橋本さんを見習って鍛え出たけど、体調悪くなってその流れでサボったりしちゃってやらない日もあったりしてね…気がついたら結構肉がついていたと…

改めて今日橋本さんのストイックさとか継続する力を見習って、私も自分と相談しつつ目標に向かっていきたいなと思いました。

次の現場では多少マシになった自分で行きたいな〜


実は好きなブランドの服があって、買ったパンツが入らなかったこともきっかけで鍛え始め
すぐ入るようになったんだけど
今はまた入らなくなりました‼️かなぴーまん

なので好きな服を自分が着たいように着こなすためにも、ちょっと自分に変化を起こそうと思います🔥

でも長期間、というか一生自運動とか筋トレってのは付き合ってくものだと思うので
無理せず毎日余裕でやれるぜ、ちょっと休んでもまたすぐやれるぜ!って状態を保てるようにします✌️


ちょっと短いしもっと話題あったでしょ!って気はするんだけど、今月はここまで〜!

では( ˘ω˘ )