ぽて日常 

HiHiスノオタクのひとりごとです

vol.14 5月って一瞬じゃない?

ごきげんよう、ぽてです🌹✨

気がついたら5月最後でした😇
5月ってGWあって休みが多いから日々が忙しく感じますね(もちろん休みは楽しんでるけど)


忙しくて全然ブログ書いてなかった!!!!!
五騎当千発売日までにはスプパラの感想まとめたい(おそ)


でも聞いた話によると、旅行とか遊びに行った時の記録とかを時間経ってからまとめるって行為は、その時の楽しさとかをその間ずっと保てるというか、頭のどっかにはいる状態になるらしいです。
まとめてる時も思い出すしね!


だから長く楽しめてるってことで笑



因みに今月私は舞台ライブなど週一くらいのペースでした!
コロナが緩和されてきてるからちょっと出かける頻度増えたかな…

引き続き気をつけつつ楽しめるところは楽しみたいですね!




めっちゃ短いけど…



では( ˘ω˘ )